2020年度のインフルエンザ予防接種について(ハーモニークリニック・デュエット内科クリニック)NEW!

お知らせ    2020年10月1日

ハーモニークリニック・デュエット内科クリニックでの2020年度インフルエンザ予防接種について、以下のとおり実施いたします。

インフルエンザワクチンの供給状況を踏まえ、患者さんの年齢や定期通院の有無により、以下の運用といたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

実施期間と注意事項について

■さいたま市公費接種対象者

  2020年10月1日(木)~ 2021年1月30日(土)

■一般任意接種

 2020年10月26日(月)~

※ワクチン入荷が安定するまでは当院に定期的に継続して通院されている患者さんを優先にさせて頂きます。

臨時的な受診のみの方や予防接種のみ希望の方は11月下旬ごろにお電話でお問合せください。

対象者

費用

さいたま市に住民登録があり、満65歳以上の方(さいたま市公費接種)

さいたま市に現住所があることを証明する本人確認書類をご持参ください(運転免許証、マイナンバーカード、住所記載がある健康保険・介護保険証、その他公的身分証明など)

1回 無料(自己負担なし)

上記以外の13歳以上の方

1回 3,850円

13歳未満

1回目 3,250円、 2回目 3,250円

一般任意接種の方の「インフルエンザ予診票」は以下から印刷し記載の上受付にご提出ください

※2ページ目の注意事項をお読みの上、予診票とともに印刷し、記載の上受付にご提出ください。なお、体温は診察前に測定していただきますので空欄で結構です

ハーモニークリニックで

接種される方

デュエット内科クリニックで

接種される方

ご不明点がありましたらクリニック受付までお問合せください。