明医研Facebookページを開設しました

お知らせ    2017年1月5日

医療法人明医研は、さいたま市で総合内科、在宅医療訪問看護ステーション(居宅介護支援事業所併設)訪問介護ヘルパーステーションを運営し、地域医療を実践している医療法人です。

私たちの行っている診療・ケアを広く皆様に知っていただきたく、このたびFacebookページを開設いたしました。
是非多くの皆様(地域住民、医療関係機関、研修医・指導医の皆様)にご関心を持っていただければ幸いです。

さいたま市・在宅医療の明医研 Facebookページ
クリックすると外部のウェブサイトに移動します。

・医療法人明医研(以下「明医研」という。)のFacebookページは、Facebook社のサービスを利用の下、明医研〔Facebookページ担当者〕が情報発信を行っています。

・この告知で案内しているウェブサイトのアドレスについては、2017年1月5日時点のものです。

・ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについては、ご自身でご確認ください。

・このページの運用にあたって、明医研では、運用ポリシーを定めています。この運用ポリシーは、事前に告知なく変更することもありますのでご了承ください。

※ なお、投稿への返信、メッセージへの個別の対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

参考:明医研facebookページ運営ポリシー